SSブログ

アトピーの赤ちゃんにも使えるせっけん、お試しで安心♪もずの魔法石鹸





新陳代謝が活発な赤ちゃんは、
毎日お風呂で清潔にしてあげる必要があるそうです。

つまり、毎日お肌に使う石鹸は、
赤ちゃんのデリケートなお肌に優しいものでないと!
ふわふわのお肌を守りたい!
と、ものすごく真剣に探しました。

そこで出会ったもずの魔法石鹸モニター“”


さっそく自分で試してみました♪

せっけんの泡立ち&泡切れがよく、スッキリしているんですが、
それでいて、使用後パリパリしてこなくて、 しばらくしっとり、いい感じでした!

赤ちゃんにも使ってみましたが、優しく洗えているみたいなので、
好感触でした。

@コスメの口コミも良いので安心でした。

⇒もずの魔法石鹸モニターセットはこちら!











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。